エステにいきたい!

お肌にコンプレックスをもった女性がいました。

はじめまして、

エステティックサロン プラーナのオーナーの溝部と申します。
このサイトを見ていただいたのは、
きれいになりたいけど、どこのサロン、どこのお化粧品を使えばいいのか
自分に合ったサロンを探されている方が今これを見ていただいていると思います。

簡単にキレイになるとか、これさえ使えばなんて言葉を信じて、何度も結果がでなくて
あきらめたり、高いお金をだしたけどそんなにキレイにならなかった、
これ以上、だまされたりしたくないっていう方が多いと思います。
私も同じように思います。着飾った宣伝文句や、
いいことばかりお話しても仕方がないと思いますのでここは
私の体験をお話ししたいと思います。

続きを読む

recellabanna.jpg

プラーナのトピックス

プラーナのFacebookページができました!

公式Facebookページができました! プラーナからのお得な情報や皆様へのお知らせなどを

更新していきます。みなさまのいいね!をお待ちしております。

 

詳しくはこちら

prana

〒590-0143
大阪府堺市南区新檜尾台3-1-7
9:00~20:00 (最終受付19:00)
日曜・祝日 定休
info@prana-osaka.com

MAP
エステティックサロン
プラーナ 南青山